SSブログ

リヴリーイベントに行ってきたよ。

いつもは この日記は お料理日記ですが、
このたび リヴリーのイベントに行ったので、今回のみ
リヴリーイベントレポートをいたします。


久しぶりに 東京まで電車に乗って行ってきました。
池袋につくまでが とおいーー!

11時半から オオゼキタクさんの ライブがあるというので、さほどFANというわけでもないけど、タダなら よし!と それにあわせて 行ってみる。
おおー。生だ。
そのうえ、ちょー近い。
いままで、こんなに 芸能人に近づいたことない!というくらい 近い位置で 歌っている。

1曲目 忘れたけど、2曲目は 柏ラブソング。
なんかー前に タクさんのHPかなにかで、視聴したことあったなぁ。なんか、目の前で 歌ってる すがたに じーーんとくる。

3曲目は、おなじみの 恋オーラ。
手拍子をしてくれーって感じだったけど、わたしは 手拍子が苦手だ。
手を打ってると、歌がわからなくなるーー。
でも みんなやってるので、とりあえず はたいてみる。
(むずかしい)

はぁ・・・なんていうかーーこういう 音楽を 間近できいたのは はじめてだ。
ギターってあれだけで、あんなに 普通な音楽ができるのね。

いままで、DAさんばっかな人なので、シンセの音ばっかきいてるからなぁ・・・。

なんか じーーんとくる。

微妙な タクさんの顔も、芸能人ぽくなくて ポイント高いな。(おいおい)

2枚目の写真は、この秋発売の みみまきムクネと ぽっさむのぬいぐるみ。うむー ぽっさむかわゆい。
みたら 欲しくなりそうで 怖い。
リヴに こんなに つぎ込んでいいんだろうか??

3枚目は なんと!!
あの うわさの もちすずめ ゲロミーである。
今回、研究会作品の中に 最後の方に ゲロミーがいたんだけど、あー また こんなの話してるのねーって 思ってたの。
どうせ、ヘビーユーザーが うそ言ってるのよー こんな一つ目の化け物(おいおい)リヴにでてくるはずがないじゃないの!
と思っていたのに、なんと!!!
投票用の台には イベント用のポストカードが はさんであったんだけど、1つすみの方にあった 台を見たらーーー!!!

ゲロミーのポストカードじゃないですか!!!!!!!
それも このデザイン、今までの リヴのポストカードと同じ!!!
えええーーー!????
これって ソネットが 考えたものだったの!??
驚くが、ひとりで イベントに行っているので、誰にも この気持ちを言えない。
そのうえ、会場では 誰も そのポストカード見てない。
わおーー。話させてくれよ!これなんだよーー!?

でも ゲロミーをよくみると、これって PCかなんかで 印刷したやつだなーって わかる。
ほかのと違って、印刷が荒い。
うむうむ。
でも 意図的に ソネットは ゲロミーを 発表してきたのだな。
こんなん うちの島に 家出してきたら、即 追い出しますから!!!



研究発表会の作品達。
みんな すげー!
ずっと ながめてても あきなそう。

ちなみに わたしの送ったのも あったw
なんか そういうの うれしいな。

いちおう、色々 ネットでみたはずだけど、本物は 違うなぁ。迫力あるw

どれが 賞をとるんだろうーーわくわく。

新リヴ 培養中のデモ。
なんか M002に似てるけど、コアラぽい顔になってる?
微妙ー どうなるのよ?これ。

リサイクルができるようになる!
アイテムや島をプレゼントしたり、売ったり買ったりできるみたい。
放浪先で、売ってる島とか探すみたいだなー☆

みみまきむくねの 原画。
もともとは

みみまきねうさ
だったみたい。

どっから、むくねに!?

秋発売予定の 豆がはえてくるもの。
いったい どういうものなのか よくわかんないけど、豆に絵や字がかいてあるのですごい!

秋発売予定の フィギュア。
350円らしい。シークレットには 本物のダイヤ(だっけな)が ついてるとあった!
秋までに バイトして 金ためないと!!!
買い占めるぞーー!

イベントグッツ。
バッチ 100円
ポストカード 100円
リヴリー学習帳 400円
Tシャツ 1500円

Tシャツは 思ったより安かったので 買っちゃった。
どこで着るのさ?こんな Tシャツーー!?

普通に全国で売ってる グッツ。
20%OFFでお買い得だったので、また ごっそり購入。
念願のシールも GET!

入場するともらえるもの

キャラポスター?
うちわ
ポストカード(←これは 買い物すると もらえるものらしい)
あと 袋と
色々な チラシ。

うむむ やぱり、グッツだけで 5000円近くつかっている。
あれだけ がんばった バイトの金を、すぐ使っちゃうのだから すごい。
まあーーリアルイベントなんか そうそうないし!
いいかーー!?(主婦なのに・・・)


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 3

コメント 8

タニィ

はじめまして、こんにちは。
ゲロミー!
イベント、私も行きましたが気付きませんでした。
デマじゃなかったんですね。
なんというかスゴイ。
by タニィ (2005-07-24 08:31) 

HELLO

うおおっ!すげー!!っていうかリブリーも大きくなったもんだなぁ・・・。最初はただのコミュニケーションゲームだと思ってたのに盛大なイベントまで行われる凄いゲームになったんだもんだvv一つ目リブリー怖い~~けどなんか変えてみたい気もする・・・(爆
by HELLO (2005-07-24 23:38) 

ことは

タニィさん はじめまして!こんにちは!
そうなんですよー!デマだとばっかり思ってたので、びっくりしました☆
よかったら、うちの島にも 遊びにきてくださいねw

@マルタ騎士団  

ですwよろしく~ヽ(*^。^*)ノ
by ことは (2005-07-25 04:21) 

ことは

はろくん>
あはは☆げろみー 飼いたいのか!?
うちにくると 追い出しされちゃうよ!なんちゃって。
はろくんだったら、しかたないから 追い出ししないわ。
そうそう、動いてる げろみー見れるページです↓
このサイトさんには お世話になってるわー!

http://www.event-lovers.com/Livly_mochisuzume.html
by ことは (2005-07-25 04:27) 

浮草

こんにちはー。おばちゃん島でお会いした浮草でーす。

サクちゃんとこの掲示板見てきました。イベントレポートありがとう。
なんか色々すごいですね。作品もグッズも新リヴも激しく気になる!
ブログも拝見しました。なんだか親近感覚える料理苦手な浮草でした。
さっそくお気に入りに入れました。豆腐ドーナツに挑戦してみよう。

えっと、ブログにコメントするの初めてで、これで良いのかな?
by 浮草 (2005-07-25 06:53) 

ことは

浮草さん かきこありがとぅ~☆
なんか 色々気になることが 多いイベントでしたw
小出しにしてくるのが ニクイですよねー^^;;
普段ここは 料理日記になってますが、最近更新遅れ気味です☆
豆腐ドーナツは おいしいかったですよ~!
でも、やっぱり 失敗作ばかりなので、えらいもん見せてるなーって ブログです^^;;
また、これからも よろしくお願いします!
by ことは (2005-07-25 18:05) 

あおいひめ

おお~!行ってきたんやー
いいなー、いいなー。
フィギア、欲しいなー。
by あおいひめ (2005-08-03 12:09) 

はじめまして、暁闇と申します。@グリフ島w
このリヴリーのイベント行くことが出来なかったのでここでいろいろ見れて得した気分w 先行発売のイベントには、いけたんだけどなぁ~
by (2005-10-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

豆腐ドーナツ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。